【セミナー登壇情報】Advertising Week Asia 2022

CCI Social AdTrimが東京ミッドタウンで開催される「Advertising Week Asia 2022」に

登壇することが決定しました。


CCI Social AdTrimからは『SNSの最新トレンド「社員のインフルエンサー化」とは?』というテーマで

登壇いたします。

このセッションでは、TikTokで一万人以上のファンを持つ社員インフルエンサー"お菓子食べすぎ会社員"を

プロデュースする株式会社大丸松坂屋百貨店と、同じく社員にインフルエンサーを擁する

SNSコンサルティングサービス"CCI Social AdTrim"のディスカッションを通し、

今後のSNSマーケティングにおいて重要となる『社員 × インフルエンサー』の考え方について

徹底的に解説します。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。


AWA CCI Social AdTrim


■「Advertising Week Asia 2022」概要


日程:2022 年 5 月 31 日(火)~ 6 月 2 日(木)

会場:東京ミッドタウンならびに六本木エリア(オンライン視聴あり)

主催:Stillwell Partners Inc. 、Advertising Week Asia 2022 実行委員会

公式サイト:https://advertisingweek.com/event/awasia2022/


「Advertising Week」は、マーケティング、広告、テクノロジー、エンターテイメントなど、

幅広い業界がつながり、未来のソリューションを共に探求する世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのプレミアイベントです。

2004年にニューヨークで開催されて以来、今年で19回目を迎えます。

アジア版「Advertising Week Asia」は2016年に東京で初開催され、今年で7 回目となります。


■ CCI Social AdTrim登壇パート

タイトル

SNSの最新トレンド「社員のインフルエンサー化」とは?

スケジュール

2022年6月2日(木)14:45-15:15

スピーカー

株式会社CARTA COMMUNICATIONS チームマネージャー

笹 秀史


株式会社大丸松坂屋百貨店 DX推進部 部長

岡崎 路易氏


株式会社大丸松坂屋百貨店 DX推進部 スタッフ

野崎 瑞穂氏

概要

企業の社員が、自分らしさを武器に企業の看板を背負ったままインフルエンサーとして活躍する潮流が生まれはじめています。

このセッションでは、TikTokで一万人以上のファンを持つ社員インフルエンサー"お菓子食べすぎ会社員"をプロデュースする株式会社大丸松坂屋百貨店と、同じく社員にインフルエンサーを擁するSNSコンサルティングサービス"CCI Social AdTrim"がディスカッション。今後のSNSマーケティングにおいて重要となる『社員 × インフルエンサー』の考え方について徹底的に解説します。


■CCI Social AdTrimについて

https://www.social-adtrim.cci.co.jp/


■本件に関するお問合せ


株式会社CARTA COMMUNICATIONS

E-mail: social-adtrim@cci.co.jp