CCI Social AdTrimが東京ミッドタウンで開催される「Advertising Week Asia 2022」に
登壇することが決定しました。
CCI Social AdTrimからは『SNSの最新トレンド「社員のインフルエンサー化」とは?』というテーマで
登壇いたします。
このセッションでは、TikTokで一万人以上のファンを持つ社員インフルエンサー"お菓子食べすぎ会社員"を
プロデュースする株式会社大丸松坂屋百貨店と、同じく社員にインフルエンサーを擁する
SNSコンサルティングサービス"CCI Social AdTrim"のディスカッションを通し、
今後のSNSマーケティングにおいて重要となる『社員 × インフルエンサー』の考え方について
徹底的に解説します。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

■「Advertising Week Asia 2022」概要
日程:2022 年 5 月 31 日(火)~ 6 月 2 日(木)
会場:東京ミッドタウンならびに六本木エリア(オンライン視聴あり)
主催:Stillwell Partners Inc. 、Advertising Week Asia 2022 実行委員会
公式サイト:https://advertisingweek.com/event/awasia2022/
「Advertising Week」は、マーケティング、広告、テクノロジー、エンターテイメントなど、
幅広い業界がつながり、未来のソリューションを共に探求する世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのプレミアイベントです。
2004年にニューヨークで開催されて以来、今年で19回目を迎えます。
アジア版「Advertising Week Asia」は2016年に東京で初開催され、今年で7 回目となります。
■ CCI Social AdTrim登壇パート
タイトル | SNSの最新トレンド「社員のインフルエンサー化」とは? |
スケジュール | 2022年6月2日(木)14:45-15:15 |
スピーカー | 株式会社CARTA COMMUNICATIONS チームマネージャー 笹 秀史 株式会社大丸松坂屋百貨店 DX推進部 部長 岡崎 路易氏 株式会社大丸松坂屋百貨店 DX推進部 スタッフ 野崎 瑞穂氏 |
概要 | 企業の社員が、自分らしさを武器に企業の看板を背負ったままインフルエンサーとして活躍する潮流が生まれはじめています。 このセッションでは、TikTokで一万人以上のファンを持つ社員インフルエンサー"お菓子食べすぎ会社員"をプロデュースする株式会社大丸松坂屋百貨店と、同じく社員にインフルエンサーを擁するSNSコンサルティングサービス"CCI Social AdTrim"がディスカッション。今後のSNSマーケティングにおいて重要となる『社員 × インフルエンサー』の考え方について徹底的に解説します。 |
■CCI Social AdTrimについて
https://www.social-adtrim.cci.co.jp/
■本件に関するお問合せ
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
E-mail: social-adtrim@cci.co.jp