Blog / Webinar / Event ブログ・ウェビナー・イベント

【CCI×MERY】ウェビナー「CCI Z世代研究会(ゼトケン)とMERY Z世代研究所が語る コスメ事情から紐解く!Z世代の購買行動」

SAT_MERYウェビナーバナー画像12月13日に株式会社MERY主催、無料オンラインセミナー「【CCI×MERY】ウェビナー『CCI Z世代研究会(ゼトケン)とMERY Z世代研究所が語る コスメ事情から紐解く!Z世代の購買行動』」を開催いたします。 
 
本セミナーでは、CCIのZ世代マーケティングの課題解決を提供するコンサルティングプロジェクト「Z世代研究会(ゼトケン)」が、MERY Z世代研究所とともに、美容やコスメの事例から紐解く、Z世代の購買行動についてご紹介いたします。

CCIからは、調査に基づくZ世代の購買行動やタッチポイントとなる各SNSについて、MERYからは、調査結果に加え、自社SNSメディアの掲載事例についてお話しいたします。また、両社ディスカッションによる、SNSプラットフォームごとの最適な活用方法についてもお伝えいたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

新規CTA

 

■セミナー概要
タイトル:【CCI×MERY】ウェビナー「CCI Z世代研究会(ゼトケン)とMERY Z世代研究所が語る コスメ事情から紐解く!Z世代の購買行動」 
日時:2023年12月13日(水)12:00〜13:00 ※終了時間が前後することがございます。
会場:Zoomウェビナー ※申し込み後、登録メールアドレス宛に自動で視聴用URLをお送りいたします。

参加費:無料
お申込:事前登録制 こちらのイベントページよりお申込みください https://www.cci.co.jp/event/19699/
主催:株式会社MERY

■プログラム
【第1部】会社紹介
【第2部】CCI社より:Z世代の購買行動におけるSNSの使い方
【第3部】MERY社より:Z世代の購買行動におけるSNSの使い方をコスメ事例で紹介
【第4部】トークセッション
【第5部】質疑応答

■ 対象の方
企業の広報、広告、マーケティング担当者、広告代理店の方
※一般の方のご参加はご遠慮ください。

■注意事項
・プログラム内容、スケジュール、講演者はやむをえない事情で予告なく変更する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
・本セミナーはビジネスセミナーのため、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
・主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

■個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONS、および、株式会社MERYが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/

https://mery.jp/privacy_policy

 

■登壇者プロフィール

SAT_MERYウェビナー記事用1_1207

株式会社MERY
ソーシャルメディア編集長 兼 Z世代コミュニケーション事業本部 MERY編集部 部長
奥松 彩夏 氏

デジタル広告代理店のアカウントプランナー、美容メディアの編集者を経て、MERY編集部にジョイン。現在はMERYのSNS関連全般のコンテンツディレクションや、クライアントのSNSコンサルティング・運用代行のディレクションを行なっている。

 

 

SAT_MERYウェビナー記事用2_1207

株式会社CARTA COMMUNICATIONS
メディアソリューション・ディビジョン SocialAdtrimチーム SNSコンサルタント/Z世代研究会オーナー
新津 佑季

2021年にCCIへ新卒入社し、TikTokの広告領域やインフルエンサーアサインを中心に営業やディレクションを担務。2023年からSNSコンサルタントとしてオーガニック領域に従事し、企画立案から運用まで多岐にわたって担当。また、Z世代マーケティングの課題解決を提供するコンサルティングプロジェクトZ世代研究会(通称:ゼトケン)のオーナーを担務し、Z世代マーケティングの知見を活かした企画立案を得意とする。

 




みなさまのお申し込みをお待ちしております!

新規CTA