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企業アカウントがTikTokでバズり続けるためには?~モンスト公式TikTokアカウントが伸び続ける理由を解説~

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11月7日にCCI Social AdTrim主催、無料オンラインセミナー『企業アカウントがTikTokでバズり続けるためには?~モンスト公式TikTokアカウントが伸び続ける理由を解説~』を開催いたします。 

 

本セミナーでは、「CCI Social AdTrim」が今年3月からTikTokアカウントの運用をサポートさせていただいている株式会社MIXI、パートナー会社である株式会社大丸松坂屋百貨店をお招きし、『【公式】モンスターストライク』がTikTokで高いパフォーマンスを獲得し続けている理由を、実際の制作動画などの事例を用いながら紐解いていきます。 

 

TikTokアカウントの運用をこれから始める企業様、現在運用しているTikTokアカウントに課題を感じている企業様におすすめの内容となっておりますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

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■セミナー概要

タイトル:企業アカウントがTikTokでバズり続けるためには?~モンスト公式TikTokアカウントが伸び続ける理由を解説~ 

日時:2023年11月7日(火)15:00-16:00

会場:Zoomウェビナー ※2023/11/6(月)までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。 

参加費:無料

お申込:事前登録制

こちらのイベントページよりお申込みください https://www.cci.co.jp/event/19473/ 

主催:株式会社CARTA COMMUNICATIONS(CCI)

 

■プログラム

・モンスト公式TikTokアカウントの取り組み詳細 

・TikTok運用におけるアカウントコンセプトの重要性について 

・モンスト公式TikTokアカウントの動画事例の紹介 

・TikTok動画の効果検証の仕方 

…など 



 ■対象の方

・TikTok、X(旧Twitter)、Instagram等のSNSアカウントを運用されている企業のマーケティング、宣伝ご担当者様 

・TikTok の動画の企画にお困りのご担当者様 

・メーカー企業様/広告代理店担当者様 

※個人・フリーのお客様、当社同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。

 

■注意事項

・プログラム内容、スケジュール、講演者はやむをえない事情で予告なく変更する場合がございます。

 あらかじめご了承ください。

・本セミナーはビジネスセミナーのため、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。

・主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。

 あらかじめご了承ください。

 

■個人情報の取り扱い

今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

https://www.cci.co.jp/privacypolicy/

https://www.sendenkaigi.com/privacy/#privacy-policy

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■登壇者プロフィール

SAT_高森氏プロフィール写真正方形1017

株式会社MIXI 

デジタルエンターテインメント事業本部 モンストマーケティング部 

髙森 楓 氏

 

2017年 ミクシィ(現MIXI)に入社。モンストの音楽コンテンツ企画や制作ディレクションに携わる。 

2019年 「XFLAG PARK」、「モンストグランプリ」、「DREAMDAZE」をはじめとしたモンストのイベント制作、運営やマーケティングを担当。 

2021年 イベント施策と併せてTikTok プロジェクトに参画。 

2022年 モンスト公式TikTokアカウントの立ち上げを担当。 アカウント管理やコンテンツ企画・制作ディレクションを行う。(現任) 

SAT_浅沼氏プロフィール写真正方形1017

株式会社大丸松坂屋百貨店 

DX推進部デジタル事業開発 マネジャー 

浅沼 紗都美 氏 

 

2006年(株)大丸入社。売場での販売業務から、新規売場の企画開発、バイヤーを経験。 

2018年より、親会社であるJ.フロントリテイリング(株)にて 新規事業企画やスタートアップ企業への資本業務提携などに携わる。 

2020年からは、(株)大丸松坂屋百貨店にて、既存事業のDXや新規事業開発に取り組み、 コスメのメディアコマースの企画立ち上げやインフルエンサー事業の責任者に従事。 

SAT_加藤瑠奈氏プロフィール写真正方形1017

株式会社CARTA COMMUNICATIONS 

メディアソリューションディビジョン Social AdTrim部

加藤 瑠奈

 

2018年CCI入社。2019年から4年間、TikTokの広告領域を中心にサービスグロースに従事。 

TikTokの黎明期から広告、オーガニック、企画立案、インフルエンサーアサイン等多岐に渡って担当。 

Z世代のトレンドを調査/キャッチアップするZ世代研究会(通称ゼトケン)にも所属し、 Z世代マーケティング知見を活かしたアカウント運用やインフルエンサーの活用施策を得意とする。 



 

 

みなさまのお申し込みをお待ちしております!

 

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